ひとときの記憶

たくさんアニメを見たい

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 ヒロイン10選

今年は金髪がアツい 皆さんは、今年も充実した萌豚ライフを過ごせましたか? 私は今年もたくさんの萌えキャラに出会い、ブヒることができたので幸せです。 制約は例年通りの1作品から1人までということで… 上にいればいる程、順位が高いものと思ってください…

2023年 アニメ10選

今回は年間を通して好きだったり、面白いと感じたアニメを10つ選ぶやつをします。 冬アニメから順に紹介していきま~す。2クール以上のやつは始まった季節の方に入れておきます。 ・冬アニメ ・春アニメ ・夏アニメ ・秋アニメ ・冬アニメ ・冰剣の魔術師が…

2023 アニメ主題歌10選

なんかやってみたかったんでやってみます。 てなわけで今回は、今年のOPEDの曲から計10つ選ぶやつです。 順番は大体好きな順番とかなので、ほぼ順位(上から高い)順番だと思ってください。 そういや、こう言う曲n選ってアニメの面白さ補正とかも含めて選ばれ…

2023 秋アニメ ヒロイン選出理由とか

お久しぶりで~す。真中です。 もう一年も終了というわけで、アニメの総括する時期がやってきたようです。早いね。 まずは年間10選より先に秋の4選てことで。 今回は順位付けみたいなのはしてません。だって順位を付けるのが難しい程、拮抗してるんだもん。…