お久しぶりです。真中です。皆さんはこの冬も充実したアニメライフを過ごせましたか?
僕はリアタイと並行して過去アニメの視聴ができて楽しかったですね。と言っても数本しか視聴できてませんが…
前期に比べると視聴本数が減りましたが、一般人くらいには視聴できたんじゃないかと思います。
また、今回もですが私的にランキング付けをしました。感想も少しですが書いてみました。
今回の記事はむっちゃ雑ですが、ご愛嬌ということで。
冬アニメ私的ランキング
SS ビス恋 明日 佐々宮 時光 スロル
S 失格紋 ハコヅメ 黒井津 ファ美肉 錆喰い 王ラン デパプリ プリマジ
A CUE 天才王子 高木 平家 リアデイル リークラ 刃牙 CUE ミュークル SEVENS
B ありふれ 24区 マジカ デジモンGG
C サルボ 賢でし イロドリ 悪役令嬢 幻想三國誌
D 殺し愛 トライブ 錆色 薔薇王
感想
・ビス恋は何もかもが素晴らしかったですね、ジュジュ様がつるつるまんこなの最高!!!!
・明日ちゃんはとにかく芸術的だった、最終回で泣いた。木崎江利花ちゃんは今期1可愛い子です!!
・佐々宮は先輩と後輩という関係が良かった。同性愛が好きで本当に良かった
・時光代理人は冬のダークホース枠だった、ずっと面白かったし引きが上手い、2期が楽しみ。時代は中華アニメです
音楽
・その着せ替え人形は恋をする OP 「燦々デイズ」
・明日ちゃんのセーラー服 OP 「はじまりのセツナ」
・怪人開発部の黒井津さん OP 「Special Force」
・スローループ ED 「シュワシュワ」
最後に
やっぱりドヨルは最高!!!!
それよりプリキュアの続きがはよ見たいと思ってます。いつになったら見れるんやろか…
春からは僕自信忙しくなって視聴本数やリアタイ出来る数は減りますが、春からもアニメ視聴を頑張っていきましょう♪